働いていないと恋愛は無理です。

スポンサードリンク



はっきり申し上げますが、「お金を稼ぐことができない人には、恋愛をするのは無理」です。

いきなり期待をぶち壊してしまったのは、実は理由があります。

男性が女性に興味を持つ時は、身体的な魅力(顔やスタイル)を重視しますが、女性が男性に興味を持つ場合の前提に経済的な魅力があります。つまり、男性が女性に興味を持たれるためには、まず仕事をしていて、ある程度の収入があることが前提になるわけです。

女性というのは妊娠してしまうと、行動が不自由になるため、妊娠している間は、男性に頼らざるを得なくなります。ですので、女性は最低限の経済的な安定がなければ、男性に対して魅力を感じないわけです。

女性にもてるにはどうしたらいいのか、と考えた場合、ファッションなどの見た目を重視したくなるかもしれませんが、一番重要なのは、まず経済的に安定していることです。別に高給である必要はありませんが、ある程度の収入は必要になります。

ですので、働いていないニートの場合は、ほぼ絶望的に恋愛ができない状態であるといえます。

ですが、あきらめてはいけません。逆を言えば、働きさえすれば、出会いもありますし、収入もあるので、女性と恋愛することができるかもしれないということです。もちろん、収入だけで女性に判断されているわけではないので、ほかのことも磨いていく必要はありますが、まずは仕事ということは知っておいた方がいいと思います。

皆さんに素敵な出会いがあることを祈っています。


スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。